脱・ぐうたら専業主婦!

専業主婦の日常、在宅ワーク、マタニティライフなど色んなことをを書いていきます。

目指せ、ハンドメイドでInstagram起業!

 

こんにちは。

 

週末に、また新しい本を買ってきました。

 

これです!

[1日10分・月15万円]Instagram起業

[1日10分・月15万円]Instagram起業

  • 作者:生天目佳高
  • 発売日: 2019/05/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 ハンドメイドの記録としてInstagramはじめたいなと思って、どうせなら為になるはじめ方したいなと思って、買っちゃいました。

 

土日で読み終わったんですけど、内容がとっても濃ゆくてノウハウが盛りだくさん!

 

こりゃ何回も読み直さなきゃ。

 

さっそく、本を参考にInstagramアカウント作ってみようと思います。

 

でも、まだまだ素人レベルでお見せできるレベルじゃないから、早くハンドメイドの腕あげなきゃ💦

 

やっぱり本読むのって楽しいな~~~

ベビーの本とか料理の本とか旅行の本とか仕事の本とかで、そろそろ棚に入らなくなってきたから、まだまだ増えるだろうから本棚買いたいなぁと思いはじめてます。

 

まだ引っ越して一年も経ってないけど、もっと広いお家に引っ越したいです(´_ゝ`)(笑)

 

 

あと、週末にハンドメイド用の生地を調達してきました!

生地

シンプルに無地と、柄物買ってみました。

 

新しい生地買うと、なに作ろうかワクワクしますね♡

 

今日はなに作ろうかな~?👶