脱・ぐうたら専業主婦!

専業主婦の日常、在宅ワーク、マタニティライフなど色んなことをを書いていきます。

ベビー用品ハンドメイド〈甚平〉

 

おはようございます、asahanaです☀️

 

今年の夏はコロナウイルスの影響で、お祭りも花火大会も中止。

海やプールにも気軽に行けなくて、夏を思いっきり楽しむことができないですよね。

 

みなさんは、なにか夏らしいことしましたか??

 

 

そこで今日は、最近作った夏らしいベビー用品と、その作り方を紹介します。

 

じゃんじゃーーーん👇

 

甚平

 

ベビー用の甚平です!

 

お祭りはないけど、お出かけやパジャマにしても夏らしくてかわいいですよね♡

 

そして実はこれ、100均の手ぬぐいで作ったんです!材料費300円!コスパ最強!

 

youtyubeを見ながら、チクチク頑張りました✂︎

 

私が参考にさせてもらったyoutyube動画を貼り付けておきます。

 


型紙不要★100均のてぬぐいで作る赤ちゃん・子供甚平の作り方①【上着】70~90size

 


型紙不要★100均のてぬぐいで作る赤ちゃん・子供甚平の作り方②【ズボン】70~90size

 

とっても分かりやすかったので、ぜひ参考にしてみてください♪

 

 

今日はなにを作ろうかな(^^)/~~~