脱・ぐうたら専業主婦!

専業主婦の日常、在宅ワーク、マタニティライフなど色んなことをを書いていきます。

携帯のない生活

 

おはようございます(^o^)/

 

 

今日は、ゴミ出しの日&旦那を会社まで送る日だったので、朝からバタバタ・・・

 

ゴミ出してるときに、旦那に携帯持っててもらって、

 

会社まで送って、

 

帰ってる途中に、「携帯がない!!!!!」と。

 

そう、旦那に持たせたまま、そのまま出社していっちゃったんです・・・。

 

なんで2人とも気づかなかったんだ~😢

 

会社で大音量で音なっちゃってないかが心配です。

 

携帯ない生活とかいつぶりだろう(笑)

 

携帯がないってなんかソワソワして落ち着かないですね。

 

そしてなにもできないし調べられないし不便"(-""-)"

 

ま、初心に戻った気持ちでゆっくり気長に携帯の帰りを待ちたいと思います。(旦那の帰りを・・・(笑))

 

今日はハンドメイドに集中できそうです✄

 

 

とってもどうでもいい内容になっちゃってすみません・・・(;_;)/~~~