脱・ぐうたら専業主婦!

専業主婦の日常、在宅ワーク、マタニティライフなど色んなことをを書いていきます。

赤ちゃんの名前決めはじめました!

 

おはようございます🌅

 

みなさん赤ちゃんの名前どのくらいで決まりましたか??

私たち夫婦も、性別が分かったのでさっそく名前を決めはじめました!

 

義父に、本を買うといいよと教えてもらったので、買ってきました。

 

赤ちゃんのハッピー名前事典 男の子女の子ぴったりの名前が必ず見つかる! [ 東伯聰賢 ]

価格:1,760円
(2020/8/5 08:55時点)
感想(6件)

この本めちゃくちゃ分厚い!

 

男の子専用のもあったんですが、二人目とかまでずっと使えるように、男の子も女の子ものってるやつにしました。

 

毎晩旦那と、寝る前にベットでコツコツ見てます。

 

日中も、暇さえあれば「これよくない?」って言い合ってます(*‘ω‘ *)

 

幸せな時間ですね♡

 

名前ってこんなにあるんですね?!

 

気を付けるポイントとかいっぱいあって難しい💦

 

とりあえず、今のところは響きだけでこれいいねって進めていってます。

 

悩みすぎて決まる気がしない・・・。(笑)

 

出産までまだ時間あるから、ゆっくりじっくり決めていこうと思います。

 

どんな名前になるかドキドキワクワクです♪