脱・ぐうたら専業主婦!

専業主婦の日常、在宅ワーク、マタニティライフなど色んなことをを書いていきます。

「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」見たよ

 

こんばんは。

 

突然ですが、私はドラマを見るのが大好きです。

 

今日から、石原さとみさん主演の「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」がはじまったので、さっそく見てました。

 

やっぱり石原さとみさんかわいい!!!

 

美しさに引き込まれるというかなんというか、昔から大好きです。

 

病院で働く薬剤師さんの話しなんですが、やっぱり病院で働く人を見るとかっこいいなぁと憧れます。

 

なので就職活動してるときは、医療事務を探したりしてました( *´艸`)

 

ドラマの中で、少しだけ妊婦さんが出てきたんですが、それだけでうるうる。

 

妊娠してからめちゃくちゃ涙腺ゆるくなりました・・・

 

今思えば、今放送中のドラマほとんど全部見てるな。

 

こんなにドラマにはまれるのも、ぐーたら主婦の特権なのかな(笑)

 

おやすみなさい。