脱・ぐうたら専業主婦!

専業主婦の日常、在宅ワーク、マタニティライフなど色んなことをを書いていきます。

妊娠中にオススメの映画「恋愛だけじゃダメかしら?」

 

こんばんは。

やっとつわりが落ち着いたと思ったら、次は不眠に悩まされています。

 

妊娠中はマイナートラブルだらけというのは本当なんですね(;_;)

 

先日どうしても寝つけず、夜な夜なひとりで「恋愛だけじゃダメかしら?」を観ました。

恋愛だけじゃダメかしら?(吹替版)

この映画、とっても良かったです。

 

色んなパターンの妊娠・出産が描かれていて、共感あり笑いあり感動ありで、妊娠が分かった時のことを思い出したり、出産が楽しみになったり、色々と考えさせられました。

 

見終わってハッピーな気持ちで寝つけました。

 

たくさんのマイナートラブルも、お腹の子に会うためだと思うと頑張れそうです。

 

もっとマタニティーライフ楽しもうっ!!

 

次は、旦那と一緒に見たいなぁ。

 

そして早くコロナウイルスの不安が消えて、映画館に行ける日がきますように。