脱・ぐうたら専業主婦!

専業主婦の日常、在宅ワーク、マタニティライフなど色んなことをを書いていきます。

副業で成功して脱サラした人のお話し

 

こんばんは。

みなさん4連休どうお過ごしですか??

こっちは毎日あいにくの雨です(;_;)/~~~

 

 

せっかくの連休を無駄にしたくないと思い、なんか有意義な時間にできないかなと思い、今一番頑張りたいのは在宅ワークで稼ぐことなので・・・

 

昨日、副業について調べているときにインスタで見つけた方に連絡を取り、お話しを聞きに行ってきました。

 

その方は、もともと普通のサラリーマンでしたが、脱サラしたいと思って勉強をはじめ、副業をはじめて半年で本業のお給料より稼ぎがではじめたので脱サラして、今はネットビジネスだけで生活しているそうです。

 

私と歳も同じくらいなのに、たられば言わず目標をしっかり果たして、成功してもまだ上を目指していて、とっても輝いて見えました。

 

やっぱりネットやSNSで調べるより、直接話しを聞くほうが分かりやすいし、現実味があってやる気がわいてきました。

 

話しを聞いて、少しだけ自分のプランが見えた気がするのでワクワクします♪

 

また来週詳しいお話しを聞かせてもらうのですが、とっても楽しみです。

 

もっと色んな方のお話しも聞いてみたいな。

 

在宅ワークで稼ぐためになにをすべきか迷走から抜け出せないし、なにやっても結果でないし、諦めそうになることもあるけど「一日一日、一歩前進」が大切ですね!!!

 

調べたり悩んだりする時間と同じくらい、行動にうつして実践する時間を作ろう。

 

脱、タラれば!!!!!

 

 

はぁ、休日ってなんでこんなに時間過ぎるの早いんだろう・・・・・

あと2日楽しもう♪