脱・ぐうたら専業主婦!

専業主婦の日常、在宅ワーク、マタニティライフなど色んなことをを書いていきます。

ベビー用品ハンドメイド〈たまご形スタイ〉

 

こんばんは。

 

昨日の夜、ふと「ベビー用品ハンドメイドしたい!」って思い立って、考えだしたらいてもたってもいられない性格で・・・

 

朝一で材料を買いに行ってきちゃいました( *´艸`)

 

ハンドメイド初心者なので、手始めに一番簡単そうな「スタイ」に挑戦してみることにしました。

 

家に帰って一日中チョキチョキチクチク・・・・・✄

 

さいころから裁縫とか苦手なほうだったので苦戦しました。

 

朝から作りはじめて、気づいたら夕方になってました(;´∀`)

 

完成品がこちらです!

手作りスタイ

こうやって写真で見てみると、不格好だな(笑)

 

でも初めてにしては上出来、大満足!!!!!

 

そして達成感がすごい~(*´з`)

 

ベビー用品って小さくてかわいい~♡

 

すっかりハマっちゃったので、ハンドメイド極めてみようと思います。

 

目標、一日一個制作!

 

色んなものに挑戦してみよう♪