脱・ぐうたら専業主婦!

専業主婦の日常、在宅ワーク、マタニティライフなど色んなことをを書いていきます。

ベビー用品ハンドメイド〈もくもくスタイ〉

 

こんにちは。

今日もハンドメイドやってみました~!!

 

昨日より少し難易度の高い「もくもくスタイ」を作ってみました。

 

完成品がこちらです!

ハンドメイドスタイ

昨日より形が複雑だったので、縫うのが難しかったです。

 

糸を伸ばせてなかったのか、シュワシュワに・・・・・(´-ω-`)

 

でもかわいい~♡

 

お揃いでターバンとかかぼちゃパンツとか作ったら、絶対かわいいですよね。

 

やってみよう~!!!

 

もっと色んな生地仕入れて、いっぱい作ってみようと思います。

 

明日はなに作ろうかな~♪

 

さて、今日は旦那が仕事終わりにゴルフで帰りが遅いので、久しぶりに手の込んだ料理でも作ろうかな~🍳

 

なに作ろうかな?